ここ最近、お腹の調子悪かったのでヤクルトを飲んだら腸が超活性化してトイレにいきたくなったのです。

私は宇都宮での仕事のため新幹線に乗り込み、その後通路にあるお手洗いに行きました。


お手洗いは4人待ち。

正直きついな。

私は、14号車の通路から13号車の通路まで移動しました。

トイレの中に人はいますが、外で待ってる人はいません。

よし、ここで待つか。

私は、トイレの外で待ちながら「トイレがしたい!」っていう事を考えないように考えないようにしていました。

5分
トントンとノック

6分
相手からトントンとノック返事

7分
トントンとノック

といった感じで鈍い返事はあるものの出てくる気配がない。

だんだんお腹の痛みがマックスになって、
お酒も飲んでないのに酩酊状態になった私。

やっとこさドアが空いたらふつうの眼鏡かけたおとこのひと。

くぅ。早くできんかったのかぃ?

怒りを鎮めながらトイレに入り、一命をとりとめる私。

次の瞬間、、、。


その男の人がトイレの扉をあけた。。。

ん?鍵?

鍵?

一瞬の出来事で恐ろしくなり、


ぎゃぁああああああ!!!!!って人生で初めて大声を出しました。

男のひとは、すいません。と謝ってきます。

なぜか私も一度謝ります。

すいません。

そして、またぎゃぁああああ、!!!

男のひとは、走って逃げて行きました。



な、な、泣きたいです(><)