みなさん、ドラマ見てますか(*≧∀≦*)??


私は、ドラマ好きなので時間のあるときは結構見てます(^-^)

そのなかで、TBSの花のち晴れが好きです(*≧∀≦*)



青春!!青春!!青春!!


私は、中学から女子校だったので、
淡い恋心や、青春を味わうのがとても遅かったです。


未だに、恋愛では男性に対してどう接したらいいかわからないほど。29歳独身、、。
{F54996C7-4938-4F00-93DC-9DC3DDD9C4C6}
※写真は、有田哲平の夢なら醒めないでで使っていただいた3年前の栃木でのものです。まだ若い。



花のち晴れをみて、青春気分を味わいたいと思います(*≧∀≦*)

みなさんのおすすめのドラマ教えてください!!