おはようございます。

先日は、TBS有田哲平の夢なら醒めないでをご覧いただきありがとうござました!!

実は、私。
今、テレビ東京の経済番組の配信のお仕事もしていたりしまして、大橋未歩さんの存在の大きさを感じ尊敬している一人でした。


不思議なご縁で、大橋未歩さんフリー転身後初のレギュラーの際にご一緒させていただくことができどれだけ嬉しかったか。


MCとしての場の回し方や、間の取り方、話の持って行きかた、滑舌など学ぶところがたくさんありました。


ステキなご縁があり、日頃お世話になっている皆様に感謝して今日も生きたいと思います。

さて、GWですね。
電車の中にはカップルやご家族の皆様!!


私は、セミナーのプレゼンターとしてのお仕事です。

まわりが結婚ラッシュでして、
朝、新婚を想定して相手もいないのにおにぎりを二つ握って一人で二つで食べる、
モテないだろう花崎阿弓。←だいぶ。

今日も頑張って働きます!!


コメントの返信すこしお待ちくださいね(о´∀`о)お昼休みに返信させてください♫