まわしものではありません。


人には合う薬と合わない薬があると思うのですが、
私はコルゲンコーワが効く気がします。


最近、体調悪い時にコルゲンコーワ鼻炎を飲んで次の日病院いったら、

『熱と喉だけやね。いま、飲んでる薬は止めてこれから出す薬だけ飲んでね。』

そうですよね。病院の薬と市販の薬は併用はしない方がいい。

ただ、それを鵜呑みにして病院で出してもらった薬だけ飲んでたら、



ティッシュ2ケース鼻水に持っていかれました(●´ω`●)

体内の水分大丈夫かいな?

病院の薬をやめてコルゲンコーワ鼻炎にしたら治りました。

そして今は、元気になりましたが、
よく思い出したらそうだったなと、
回想日記でした。

ちなみに、咳や喉の腫れは病院の薬のお陰で治りました。病院の先生にも感謝。

皆さんも自分に合う風邪薬見つけてくださいね。