やりたい!(笑)⬅夢はでっかく!

花崎阿弓です。

モデルプレスニュース金曜日は、佐野ヒカルさん大橋岬君と♪

ヘア、ファッション、メイク(佐野さん専門!)に長けた素晴らしいお二人。



いつも、ほほぅと勉強になる事ばっかり。

佐野さんに学んだことは、自信をもつこと。
私は、飲み会なのどでその場にいる人は私の事をピエロくらいにしか思ってないんだろうなと思ってました。だから、相手の事を好きになる事もないし、うわべの付き合いが多かったんです。


でも、自分をさらけ出し皆さまから愛されてると信じ対応していたら、
「花崎さんって明るくて楽しいね!!
みんな、花崎さんの事大好きだよ。」って言ってもらえたんです。

びっくりしました。

私ってみんから大好きだと思われてたんだ!自信もたなきなきゃ!!
もちろん、みんながみんな好きとは思ってないでしょうけど、
一人でもそう思ってくれたことが嬉しかったのです。


自分の殻にとじこもるのではなくて、相手の懐に飛び込む事も大切だと知りました。


大橋くんに教わった事は、誠実であること。
大橋くんはかっこいいだけじゃなくてまじめなんです。

連絡もマメだし丁寧だし、仕事のやり方も一つ一つきちんとしています。

あとは、人懐っこいんです。


大橋くんと初めて共演する日、大阪に551の豚まんという美味しいニンニクのにおいマックスの食べ物がありまして、
本番前にカーテンにくるまって、こそっと楽屋で食べていたことがありました。



すると大橋くんが、「はっなさきさん!今日はよろしくお願いいたします(*^^*)」と、挨拶にきてくれて、ニンニクの匂いぷんぷんな私のそばによってきてくれました。

なんて可愛いんだろう!こんなニンニク臭の女子に笑顔で対応してくれるなんて!!

それだけでとても好印象でした。


私はいつか大橋くんみたいな子供を産みたいと思います。
→遺伝子異常(笑)

そして、息子とデートしたい。(笑)



そんな母性本能をくすぐるイケメンです。


そんな大好きな二人とのモデルプレスニュースガールズキャッチアップ!



私の担当は、金曜昼12時からと土曜20時から生放送です(*^^*)







コメントお返事!

真島くんさん
阿弓さん大人の魅力たっぷりで美しいです(^。^)
お仕事がんばってくださいね。 

→いつもありがとうございますm(__)m嬉しすぎる!!

「君の名は。」観てきました。とってもイイ映画でした。
映像が綺麗でストーリーもよくて最後は涙が出そうに。大人がハマるアニメとテレビで言ってた通りでした。

→友人もみて喜んでました!!みたいーー!!


紙ひこうきさん
おつかれさまでした。
阿弓さん、雨の中、おつかれさまでした。
今週は、秋雨前線や台風の影響に、お気をつけてくださいね。
もちろんですが、阿弓さん、ご体調を崩されないように、
お気をつけてくださいね。
特に、高熱や、お風邪など、お気をつけて、素敵な一週間を
過ごされてくださいね。

→いつも、ありがとうございます(^○^)
そして、アサヒビールo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o
このおかげで風邪ひきませんでした💕💕💕💕💕
いつも、ありがとうございますm(__)mo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o
感謝感謝です♪
紙ひこうきさんもご自愛ください!!


みつる さん
リポートをさせてもらうんやね
→そうなんでぇーす💕
リポートは、世界一好きなお仕事ですO(≧∇≦)OO(≧∇≦)OO(≧∇≦)O