こにゃにゃちは~♪


女子会盛りだくさん花崎阿弓です。

美人建築系OLの方とごはん行ったり(許可とってないのでハート隠し)

静岡FM放送の時お世話になった、外城美江さんと東京でお会いする


美人才女で大好きな山本美穂さんさんともデート♪


ヘアメイクさんに化粧してもらうと、いい感じ

髪の毛も可愛い♪


ズボンはロイスクレヨンさん


お盆は、東京にいましたが、先々週は大阪で仕事でした。





実家大阪に帰って、愛犬とラブラブ♪

基本、餌をあげるとよってくるので、
たくさん餌をあげて撫でてあげました(*^^*)


尻尾をふって、喜びころこんでお腹を向けて寝転がり背中で餌をスリスリする。


私に似て、テンション高めな愛犬です。


実家に帰ることかできたり、大好きな友達に彼氏ができたり、
私には仕事が増えたりと、幸せなことがたくさんありすぎて毎日感謝しかないです。

神様仏様皆様ありがとうございます(*^^*)うふふ



そして、真島くんさん、紙ひこうきさん、美江さんコメントありがとうございます(*^^*)だーいすき