リオデジャネイロオリンピック!皆さんは、誰を応援してますか??


私は、水泳の萩野さんを応援してます✴✴

栃木にいるときから、レディオベリー
大好きなパーソナリティの鹿島田さんと萩野さんの番組聞いてました!!


さぁ!そんな私も実はアスリート?!(笑)

私、荷物が多いんですね!
そして、歩くのが好きで、2時間くらい歩いてるんですね!!


そしたら、気づいたら力こぶと、太ももが太くなってました。



なんと!競輪にスカウトされるくらい🙌

うふふふふ







お腹出てる(笑)

モデルプレスTV!大好きな山上愛ちゃんと大橋岬くんと💕

ひかりTVbyモデルプレスTV(NTTぷらら)キャスターとして、出演中!!💕