今日あったイイコトな~に?ブログネタ:今日あったイイコトな~に? 参加中
最近良いことが起き続ける花崎阿弓です。


もちろん、人生には悪いこともありますが、
基本、良いことがたくさんある人生だと思っています❤


その一つが、衣装提供を頂けたこと。

アナウンサーとして活動していくなかで、
お洋服ってかなり大変!!


毎回新しい物に変えなきゃいけませんし、
自分にあった可愛いお洋服がいいし!!

私は、出会えました。

なんて幸福者でしょう。


可愛くて、私の憧れのお洋服。



それでいて、私を応援してくれるデザイナーさんと出逢って。

私って、なんて幸福者なんだ??❤








ロイスクレヨンさんのお洋服❤ラブ❤