ブログの締めの言葉、作ってみませんか?ブログネタ:ブログの締めの言葉、作ってみませんか? 参加中
【告知】全国放送!!

家ついていっていいですか?<テレビ東京>
http://www.tv-tokyo.co.jp/official/home_ii/
4月30日出演予定

女子アナ系のある番組
5月中放送予定!!(全国放送)


全国区のテレビに出たのは久しぶりですO(≧∇≦)OO(≧∇≦)O

ひかりTV【モデルプレスTV】モデルプレスプレスニュースキャスターも金土継続中!!
スカパーEXスポーツのリポーターもレギュラー出演中!!



タンゴ歌手の冴木さんとモデルプレスキャスターの風谷さんの舞台にいったり、





女子フェスの運営をして、たくさんの方が来てくれたり、


大好きなロイスクレヨンさんに衣装提供頂いたりと、


ハッピーな事尽くめ!!




おまけに、大好きな方からこんなに素敵なお酒様達を頂きました❤幸せです!!


私の名前入りボトルまで♪那須から送って下さって感謝です!!幸せです!!




そして、こんな素敵なシールを作って下さった紙ひこうきさん有難うございます!!


こういった素敵なご縁を頂き、この世に存在している私の証である名前を認知していただき、
名前のシールやラベルを下さる事で、本当に嬉しくて、
涙が出てきました❤



いつも、明日はいい日だよと励まして下さって、とても感謝しています。

本当に、ありがとうございますm(__)m




私は、まだまだ頑張っていきますょーん♪

次回、皆様の目の前に現れられるまで、
テレビもラジオも挑戦していきます(^^)v(^^)v(^^)v



ただ、このような幸せを与えてくださってご縁を紡いで下さった、
blogに感謝です。





皆さんに心から感謝しています。
幸せよこのblogを見てくださる皆様の元へ♪