元恋人の結婚喜べる?ブログネタ:元恋人の結婚喜べる? 参加中
お久しぶりです(*´∀`)♪(*´∀`)♪(*´∀`)♪


最近は、ハッピーな結婚式の司会もさせていただくようになった花崎阿弓です。


人のハッピーをお手伝いできるって幸せ(*´ー`*)

このお仕事は社会貢献に繋がっていると思う。
もちろん、元彼氏の結婚式の司会もできます。
基本、仲良くなった人は、幸せになってもらいたい!!



仕事の時間に忙殺されてましたが、やっと落ち着いて、
自分の将来の事を考えられる時間ができました。


馬車馬のように働いた時間は、私の過去の誇りです。


どんな辛い過去も、ハッピーに思い返します。
今では、笑い飛ばせます(*´∀`)♪(*´∀`)♪(*´∀`)♪

今は、過去の自分も今の自分も褒めてあげます。



人生に不平等なんてない。

みんな同じだけ幸せがくるし、同じだけ辛いことも来るけど、
人を陥れたり、不幸にさせたりせず、ただ一生懸命に生きて人には大きな幸せが来る。


ただ、木偶の坊と呼ばれようとも、不条理な事が起きようとも、
ただ強く生きる!!

それだけなのです。



私は、一つのものにこだわりません。

ダイエットも、美容も全て一つのものではなく、色々試すたちです。

思想も、一つに制限せずありとあらゆる考え方を読んだり聞いたりして、勉強していますが、
何を置いてもまずは自分を信じないといけないと思っています。



自分て自分をほめなくて、誰がほめてくれるんだぁ。


買い被るんじゃなくて、ただ自分が行った現状をそのまま受け入れ褒める。

たまには、ご褒美で美味しいものを食べる。大好きな人に会う。


心が穏やかになる幸せな事をする。



今は、心が叫ぶ方に進みます。




大好きなアナウンサーの仕事を謳歌して、
そしてそれから、一人の人として、誰かに貢献出来る人間になれるよう頑張ります。



いや、頑張らなくていいのです。
楽しみます。




モデルプレスニュースbyひかりTV
キャスター頑張ってます。



見られない人も多いので、
写真貼っておきます!!


blogを見てくださる愛する皆様。


私は、皆様が大好きです。

いつも、ありがとうございますm(__)m





これは、スカパーEXスポーツの!!
609chにて、明後日の日曜日14時から放映です♪