今日は時間過ぎるの早い?遅い?ブログネタ:今日は時間過ぎるの早い?遅い? 参加中
私は早い


今日は、長崎真友子さん、菊地良子さん、野田あやなさん、高橋麻美さんと、
たーくさんお話できた日でした\(^o^)
時間過ぎるの早い!!




パンケーキ食べて美味しかった!!


何をしているかって?また、お知らせします(*^^*)(*^^*)




写真なんだか私だけ素人みたい(笑)






ポージングも勉強せねば\(^o^)/ひゃっほー







その後、お仕事関係で撮ってもらった!!
足太いかなぁ??




昨日、可愛い弟(従兄弟)たっちゃんに、「足が太すぎる」と、言われたのでダイエットに励む!!







渋谷でカラオケしてから、終始飲んでました。

彼は、ホリプロの芸人です。




オレンジサンセットという名前で頑張っているので、
応援してあげてください!!



小さな頃から一緒にいたから、弟みたいに想っています。
もうひとり、たっちゃんの弟にせいちゃんという男の子がいるのですが、
彼も私の弟です。



久しぶりに親類と会って

あぁ、家族っていいなぁって、思いました\(^o^)/




いつか一緒にテレビに出ることが、私の夢です!!



今日は時間過ぎるの早い?遅い?
  • 早い
  • 遅い

気になる投票結果は!?