緊張をほぐす方法ブログネタ:緊張をほぐす方法 参加中


朝からビジネス活動してきました(^o^)/


たくさんの方から学び、ビジネスを活性化させるそんな活動。

そこで、一分間スピーチがあるんですよね!!

私の緊張しないためのおまじないは、コレ!!

→どうでもいいや~とうなってもいいや~すごいこと言わなくていいや~!!




意外と緊張しなくなりますよ♪


TRES STELLASチャプターとは?
「TRES STELLAS」(トレスステラ)とはラテン語で三ツ星を意味します。
ミシュランガイドの三ツ星にちなみ、最高のビジネス集団でありたいとの思いから名づけました。
当チャプターでは、三ツ星にかけた「絆」「情熱」「プロフェッショナル」の3つの想いのもと、
各業界の高度な知識・経験をいかし、クライアントと社会に貢献する、「一流の専門家集団」でありたいと考えます。
そして、公私ともにメンバーを理解し、お互いを尊重し切磋琢磨するとともに、喜びを共有できる、そんなチャプターにしたいと思っています。


そもそもBNIと は、「ギバーズ・ゲイン」(与えるものは、与えられる)の理念に基づいています。BNI は、メンバーがアイデア、コンタクト、ネットワークを共有し、ビジネスリファーラルを交わす(もっとも重要な点です)機会を提供します。BNI のメンバーであることは、毎日仲間のメンバーがあなたのために営業マンとなって、あなたの商品・サービスのマーケティングを行ってくれるようなものです。リファーラルがあなたのビジネスにとって重要なら、BNI はあなたにピッタリかもしれません。


今日は、メンバーのひびきさんと一緒に有意義な打ち合わせができました(^o^)/♪

ハッピー(^o^)/♪(^o^)/♪




そして今日の夜は銀座で魅惑のダンスショー観てきます!!


http://show-the-konparu.com/



楽しみ➰充実の日々(^ー^)♪(^ー^)♪(^ー^)♪



明日は、ある学校に就職指導にいきます。

明後日は、教育関係の講演会です!!





週の後半も頑張っていきましょー\(^o^)/