皆様、こんにちは。



EXライブの担当アナウンサー
いわゆる局アナウンサーとして、
局編成ディレクターとして、



「シンデレラフェス」のイベント担当します。



そのほか、今週末は「鈴鹿サンデーロードレース」担当します。





どちらも思い入れがあります。



シンデレラフェスは、私が目指す女子の自立支援
高校生自ら作り上げる文化祭に携わる事ができる!!



しかも当日は、はるな愛さんや加藤ミリアさんなども参加する大イベントです|д゚)



http://event.team-cinderella.com/

国立代々木競技場第一体育館にて盛大に開催されます!!




楽しみでございます。



また、鈴鹿サンデーロードレースに関しては、
18歳から携わってきたモータースポーツに関われて嬉しい。



モータースポーツは、もう10年近くの付き合いだ。


先日、ある車関連の方に出会った。

その方は、私が18歳の頃、関西でモタースポーツのラジオ番組を一緒にさせていただいていた。


こうして東京でモータースポーツのお話ができるってなんだか不思議だね~。


なんて言ってました。



私なんて特にアナウンスを極める為、
モータースポーツに特化してきたわけではなく、
アナウンサーの仕事があるところを渡り歩いてきました。


三重→静岡→栃木→東京(青山一丁目)


全部HONDAさんがあるところだった(^^♪(笑)




面白いですな。


そんな最近心が叫ぶ。
「私はアナウンサーとしてやっていきたい。」
「この仕事が大好きだ。」
「きっとこの仕事で人の為になる活動をしていきたい。」



でも現状なんて違うから心に言い聞かせている。
「今は思いとは違っても必ずその通りになる。」
「人の心に伝える、響かせるアナウンサーになれる。」
「今年は絶対なる!!」


やりたい事とやらせてもらえる事なんて違う‥


辛くて泣いた日も‥




誤解された日もあった‥




でも生きるという事は、そんなの吹き飛ばしてしまうようなパワーをもっている。



だから頑張るんだ(^^♪




なーんかね(´・ω・`)




最近最強の運勢になってきて幸せでもあり、

コントロールする必要もあり(´・ω・`)





https://youtu.be/fLLaa6BrBf4?list=RDfLLaa6BrBf4

この曲聞きながらリラックスしてます(^_-)-☆


春が来ていろんな事を考える季節。




自分を大切に一歩一歩着実に生きていくぜーい( *´艸`)