今ほしいものブログネタ:今ほしいもの 参加中
私が欲しいものは、目指している理想のアナウンサーになる資格かなぁ。


物は何も欲しくない。






小学校時代、平日も土日も勉強して必死で中学受験しました。
楽しく遊びながら勉強してたから、辛いとか言う気持ちはなかったけど、
遊びたい盛りの子供のわりには将来のこと考えたなぁと、思う。



そんな今、必死になれているだろうか。
将来のことがリアルになっていってるだろうか?

まだまだだと思う。フル回転で行こうと思う!!頑張ろうと思う。
お天気キャスター根本美緒さんみたいになろうと思う!!
全国区目指す!!ミヤネヤ目指す!!





努力は人を裏切らない。
これからは、何事も必死で取り組みます。


写真は、友人と京王プラザホテルでご飯食べたときに撮ったもの!!
今度は、ここに、何か必死で頑張ったお祝いにくるぞ!!