1人旅したことある?ブログネタ:1人旅したことある? 参加中
私はある


取材で一人旅はしたことあるけど、


本当の一人旅はしたことない!!





ということで、10月三連休に
一人旅してこようと思います!!




ハッピー一人旅!!

プランはこう↓

東京から各駅停車に乗って、
伊豆まで行こうかな?


伊豆でいろんなものに見て、触れて楽しんで、出発!!

浜松駅に降りて、会いたい人に会う(^_^)/
大好きなお姉さんに会う!!


それからはそのまま各駅停車に乗って、




どこまで行こうかなぁ。

三重県行っちゃおうか。
三重県でも会いたい人に会わなくちゃ!!




それから三重県出発して、
京都へ!!
お参りをしてから大阪に向かいます。



今回は、愛する栃木へ行くバージョンではなくて故郷へ行くバージョン!!



それで、その模様をラジオにして放送しちゃおうかなぁ。

わぁ、なんだかワクワク!!



仕事に遊びに全てに全力で頑張るぞ!!
1人旅したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?