メガネ?コンタクト?裸眼?ブログネタ:メガネ?コンタクト?裸眼? 参加中
私はコンタクト


カラーコンタクトでいざ、出動!!

いよいよ!!私、花崎阿弓
今日、東京ファッションコレクションに、モデルとして登場しますヘ(^_^)

http://sending.jp/TokyoFashionCollection/sp/

お時間のある方は、ホームページをご覧になってみてください!!そして、是非遊びにきて下さい☆☆

道端アンジェリカさんや、ヒルクライムさん、夏川純さん、JOYさんも出られるそうです(^人^)
まだまたま他にもたくさんきますよー!!

とても光栄でございます。
ただ、断食しましたが、思うように痩せませんでした。

今後もダイエットは、続けて行こうと思いますm(__)m
もともと大学時代から、ファッションショーや、雑誌には載ってきていて、アナウンサーなるまでは、読者モデルみたいなことしてました。
モデルも、アナウンサーと同じく
表現する仕事。
とても似たものを感じます。

アナウンサーのお仕事を愛してるけど、将来的には、雑誌にも関わってみたい♪

そんな本音をもちながら、今日も頑張っちゃいます!!

暑い夏こそ口角上げて元気に笑顔で、楽しんでいっちゃいましょー!!
メガネ?コンタクト?裸眼?
  • メガネ
  • コンタクト
  • 裸眼

気になる投票結果は!?