コロッケVSメンチカツブログネタ:コロッケVSメンチカツ 参加中
私はコロッケ
どちらも捨てがたいが、コロッケ派花崎阿弓です。
ここに唐揚げが入ると、唐揚げかも!!

さて、今日は、東武宇都宮駅にありますニュースカフェで行われたお笑いライブに参加。

上原チョーさんと、井上マーさん(笑)

面白かった!!
井上マーさん声が良い!!

楽しかったです(^^ゞ

それからそれから、今から、大切な打ち合わせに行ってきます。
お久しぶりにお会いするので、そちらも楽しみ!!
そういえば、昨日は、お世話になってる方と、一緒に東京から宇都宮へ帰ってきて、
そして、またお世話になった方とお食事をさせていただきました。
たくさんの方に支えられて今の私がいます!!

さーて!!お仕事頑張りますか♪
コロッケVSメンチカツ
  • コロッケ
  • メンチカツ

気になる投票結果は!?