生きてて楽しい?ブログネタ:生きてて楽しい? 参加中
おはようございますm(__)m
今日は、EXライブチャンネルに向かっています。


写真は、日光にて。


先日、マロニエランにお邪魔させていただきました。
それがまた幸せなイベントで、
25年!、四半世紀続くジムカーナの大会でした。
和気あいあいとしていて、ゆるやかな優しい空気のなか愛された車たちが、仲間たちが集う最高のイベントです。
イベント自体が楽しかったのはもちろん、イベントに参加して得られるものの大きさに気づきました!!
明日への夢と希望!!
また来年このイベントに参加したいと言う気持ち。
そんな皆さんの気持ちで長く続いているイベントなんです。
生き甲斐なんですよね。
四半世紀といえば、私の年齢!!
ちょうど25歳です。
この私の同級生には、新垣結衣、堀北真希、大島優子、人気絶頂!!活躍中のメンバーが多い!!
私も頑張らねば!!って、同級生に挙げるところが、レベル高すぎる??
それは、言えてる~(笑)
そこまでいけるかわからんけど、
登るだけ登ってみますこの世界!!
生きてることを楽しみながら、幸せにてっぺん目指すぜ!!
【前しか向かねぇ!!】