皆様こんにちはヽ(*´∀`)ノ


「花咲舞が黙ってない」(日テレ水曜ドラマ)こと「花崎阿弓」です。

すいません全く関連ありません。

この画像は、4月上旬にサトカメさんの

カメラ撮影会のモデルとして使っていただきました。


猫風に撮ってもらった模様です(´・ω・`)

どうですか?

すごく綺麗に撮ってもらえて感謝です!!


…。


…。


見えませんよね(笑)


そんな私の最近の近況報告をば。


四月の上旬に、ラジオCMを録音しました。

これが、栃木はもちろん!!

関西圏でも聞いていただけるという!!



関東、関西圏でない方は、

ラジコプレミアムか、ドコデモFMなどで聞いて下さい。


そのCMはとっても、感動的な…

お話なのですが、栃木で那須を愛した私…。

ある愛する施設が[神戸]にもオープンしました。

詳細などは解禁になってから書きまーす♬



そして、お世話になっています。

EXライブチャンネル

(スカパーチャンネルです。)


スポーツの中継や、お祭りのリポートなどを行っていきます♫

http://victory-ch.com/

(現在ビクトリーチャンネルで活動していますが、6月1日より名称変更します。)