花咲け花崎阿弓のブログ-100623_0022~01.jpg

バースデーメール


バースデーメッセージラブレター


ありがとう(≧∇≦)キラキラ



めちゃくちゃ嬉しかったぁ(^з^)-☆Chu!!�


22歳になりましたぁ(^_^)v �


みんないかがお過ごしですか? �



大切な人達からのバースデーメッセージへの返信�



15~30分くらいかけてます! �



まだきてない大切な方へも少し待って下さいねアップ



さて さて


またもや病み期迎えたあゆみちゃん ショック!


乗り越えてやりました!�


描いた目標をもう一度見直してやりました(^o^)/ �


ずれてました(>_<)


似た目標見つけて突っ走ってたら 走る人



最終目標とかけ離れたところへ走ってました。走る人走る人走る人



そろそろ軌道修正します( ̄∀ ̄)あせる



ずれすぎなのでいつ戻るかわかりませんが(^o^)/(笑)



何個か内定とったよー



頑張ってこれたよアップ



私にはたくさんの味方がいるしねぇ(≧∇≦)�


忙しすぎて自分を見失っても、思うようにいかなくてイライラしてもみんなそばにいてくれた��



ファッションショー出場決定ーダイエット頑張ります�笑



天保山マーケットプレイスっていうプレファッションショーに出ます(≧∇≦)


きてくれぃニコニコ



デブスな私が選んでもらえたのにはきっと訳があるニコニコ


苦しくて病んで辛いときに受かったオーディション



デブだけど( ̄∀ ̄)(笑)



ラジオもレギュラーでやってるよん�


木曜日21時から泉州FMカートライブ車



土曜日12時から箕面FMサタデーワイドフィーバー 音符



上は無料でネットで聞けます(個人通信料パケット代除く)


princess関西セミファイナリスト

やる気ないセミファイナリスト( ̄∀ ̄)(笑)


パソコンからブログあんまかかないよしょぼん

princess関西のホムペみたらおるよニコニコ



誕生日までは京都のデニムショップのモデルしたりキラキラ


ナレーションしたりアップ


ホームページのところの画像にプレス広報でのったぁ�仲間にいれてもらった�


んでIRONEPROの坂東さんに写真撮影してもらって カメラ



関西Webテレビリポーターきまったぁリボン


フルート発表会
前回楽譜忘れ
今回音合わせ忘れたが
無事吹けたアップ�(笑)



初めは、憧れとおぐの誕生日にフルート吹きたいラブラブ!って軽い気持ちから 3年目�


ここまで続いたのも素晴らしい先生と出会ったのと、意外に私に向いてたから王冠2


適当に吹く吹き加減がいいらしく妖精の踊りとかタイスの瞑想曲完璧だぜ�笑



矯正で歯も綺麗になりました(*^o^*)�


脱毛で毛が減り、腹筋でお腹の肉も減りました(≧∇≦)b



ラジオのミキシング頑張り中です!!就活とかぶってできてませんしょぼん



あとはウォーキングのレッスンにせっせと通ってます(≧∇≦)



竹ピーと飲みにいったり学校の友人と喋ったり(≧∇≦)



週5、1~5の日もあり学校いってます!!



全ては会計士なる言うて学校いかなかったツケが回ってきてルー ショック!


途中で逃げ出したからまた専門学校いくしー(>Σ<)



もう逃げ出さないっ�


単位も落とさないアップ


遅刻欠席しませんにひひ王冠2



夢を叶えるプロジェクトもすごいDJさんがプロデューサー参画して動いてます(≧∇≦)b�



塾でのバイト再開しました(^_^)v



夏からMCも復活させていきます(≧∇≦)b



ブロガーもしてますっ!!



見てねぃhttp://www.campuspark.net/cblog/mobile/ayumi-hanasaki?guid=on



以上活動報告でしたアップ