花咲け花崎阿弓のブログ-100521_1751~01.jpg

ちわっす花崎阿弓でっす(*^o^*)


皆様今ラジオやってますよアップ


FM826


泉州JollyFM


Cartolive



で検索�




今日は就活履歴書送付が間に合わんで現地まで行こうかと思いましたわ( ̄∀ ̄)


今日もハードでございました(^_^)v



英語と会計士もう一度始めたからアップ



ここに論文で書く行動経済学、アナウンサーで必要な漢字や一般常識など入ってきます(o^∀^o)



今は能力を磨いて脳みそに詰め込みまくろうと思ってます�



しかーしっ



友人と映画みたりドラマチェックしたりラジオ聞いたりはガンバルンバ(^_^)v



とにかく勉強を頑張る女の子になる(o^∀^o)



昔は男みたいなバリバリ働く女子にあこがれたけど



今はカエラちゃんみたいな不思議可愛いになりたい�



ラジオのお仕事も頑張る!!ネタ探すし本読む!!



ファッション撮影やファッションショーなどもバンバン決まり中だべさ�



ファッションショーMCしたいから頑張って空気勉強してくる(^_^)v


最近腹筋頑張ってるあゆみでした(o^∀^o)