私が受かったの事前オーディションでした�


オーディション番組だからオーディション自体が番組…



そして事前のは受かったということで明日夜中読売テレビでやるミリオンの扉には出るみたいですが



本番の内容オーディションには即刻落ちました( ̄∀ ̄)



恥をかきにいった感じです\(^ー^)/笑



いっつもそんな感じです\(^ー^)/



アナウンサーなんてくそくらえや(≧∇≦)笑



嘘です死ぬほどなりたいです( ̄∀ ̄)笑



親を認めさせることはできませんでした(^O^)



今回はコネやデキレースでなく本当の素人さんが受かってはりました(^з^)-☆Chu!!



私の仲良くなった3歳の男の子のお母さんも受かってはりましたアップ



デキレースでない戦いをできただけ愛姫牛より幸せでした。



たぶんしばらく立ち直れません



絶望のどん底です



フリーアナウンサーになるために親を説得させるには



ドカンと番組に受からないと…



従兄弟だってフジテレビというでかいチャンスものにしてみんなに認めてもらってたし



養成所時代の同期だってヤングマガジン大抜擢されてのしあがったし



周りは会計士試験目標率達成した声



何かとチャンスを掴んでるんだよねー( ̄∀ ̄)



私には



何もない。



チャンスをつかんだ足跡も



チャンスをものにした痕跡も



ちょっとしばらく病んでから立ち直りますアップ