今から熊本いってきます!!


今日はES(エントリーシート)



書きづくし、熊本の用意などで3本キャンセル



1:NHKの先生の授業


2:ショウの出番 出られなくて残念でした(;∇;)涙



3:祖母との食事までキャンセルし



泣く泣く机とパソコンにかじりついていました( ̄∀ ̄)机カジリ虫



そしてそろそろいかないとバス発車時刻だ!!(熊本まで夜行バス)



と急いでいったところ…



中津駅に20分前に到着しバス停どこですか?と尋ねると駅から10分のところ。


ふむふむ。


しまった!!入金
してなかった�


コンビニどこですか?


停留所へ逆に5分。


ふむふむ。



駅にスーツケースおいてダッシュでコンビニにいくと店員さん



これファミマかローソンしか無理ですね…



頼むぜセブン



急いで駅に戻り走ると



あっとスーツケース( ̄∀ ̄)



スーツケースをとりに戻り走っていたらバスの受付の人


今どこですか?


あぁっラーメンの前です。



ラーメン?



はいラーメン屋!!



他に東横インとかみえません?



ファミマあります。 っておっとまてよファミマで払える!!



??…ファミマ曲がっところにあります!!



わかりましたーすぐいきます。
ガチャと電話切る


ファミマ曲がったとこ?少しみにいくが…東横どこやねーん?



犬の散歩カップルに東横インどこ?って聞く



東横イン…知らない


うわわぁお



おじさんがあたりを見渡す



…しばし沈黙



あっ後ろに!!ありますよ(;∇;)/~~



あっ(;∇;)/~~あったm(_ _)m



そしてファミマに入ったが集合時刻5分前( ̄∀ ̄)



店員さんに「すいませんすいませんすいませんバスの申し込みわかりません」



高速バスですか?



はい!!はい!!はい!!


発券機でしましょう。



イケメン店員が1から10までやってくれた(;∇;)ありがとう!!ありがとよ
_□ ̄!!



感謝をしきりに表してダッシュ!!



スーツケースまとわりつくが



ダッシュ!!



そして東横インを通過して受付したらぁっ



1分前\(+×+)/



受付の人から2回電話(゜∀゜;ノ)ノ


乗ったが丁度(≧∇≦)



すげぇっ私やりましたよやりましたよ私!!



しかし喉ガラガラでお腹ペコペコリーナでペコペコペコペコペコリーナ(>Σ<)



熊本までの道のりを寝るしかない”(ノ><)ノ



しかしバスに乗った瞬間、呆然と嬉しかったでごわす(`∇´ゞ



楽天トラベル


オリオンツアー今日もバスは満員です熊本も東京もどこでも行けます!!



是非楽天トラベルで予約してみてね( ̄・・ ̄)