杏-100214_1241~01.jpg

ハッピーバレンタイン(≧∇≦)



昨日は人生の中でも指折り幸せな日になりましたぁ(>_<。)!



出会いは高等学校の時だ!!一生仕事して生きてたいという私の人生のバイブルとして勝間和代さんの本に出会って、そして昨日初めて会った(≧∇≦)!!


うふっうふふふっ♪



いつものように紀伊国屋で放浪していたら勝間和代新刊発売予約者中希望者講演会整理券付…






勝間和代の講演会つき?うへぇー!!ダッシュで走っていき予約し、整理券をゲットして昨日に挑んだわけですo(^-^)o



そしたら中学時代のダンス部の後輩が前で並んでて「後輩に似てるんですけど違います?」「やっぱり先輩ですか?」的な運命な再開をしたん!!



二人で興奮しきり~おとなしめな子やけど活発でプリンセス関西とか留学とかしてるんだってぇ(*^o^*)



そして勝間さんの講演
→35歳独身限界説
→三毒追放
→チェンジメーカー など1時間も講演してくれて…泣きそうだった!



それから最後質疑応答で必死に手を挙げ、勝間さんと喋ったよ!!



本にサインしてもらってるときも「永遠のカツマー」だと主張したよ!!


握手してくれたよ♪


勝間さん大好き!!永遠のカツマーに決まってる!!勝間チルドレンになりたいo(^口^)o


世の中とか身近なことを私たちは変えていけるそういう力を持っているんだよね!!


素敵だなぁ…そんなこと教えてくれる人いなかったなぁ(*^口^*)



気に入らなかったら人の愚痴、妬み、嫉妬にかられた人生…そんなの捨てて自分が変えてやればいい!!


生きとし生けるすべての人に言論の自由や幸せに暮らす権利があるはずだ!!




諦めずに進めばいいんだっo(^-^)o失敗したら一休みしてまた進めばいい。



人間は学歴や生まれた環境に左右されやすいけど、どんな状態でもそれを誇りに思ってやってれば立派だと思うのだけど


身近な人でも中卒だから…医学部落ちた落ちぶれだからってみんな自分を責めるんだよね…(/_;)



落ちぶれなんて一人もいないや!!人は幸せになるために生まれてきてる。



武庫女のみんなも、自分の学校卑下せずによく考えてみて!!女子大の中でもトップ3に入るくらいの施設と偏差値もってるしこの不景気や少子化でも定員割れをしてない。決して卑下するような学校ちゃうで�



みんなで自分の周り盛り上げていこ!!



みんな一緒ならやれそうな気がするよ!!自分の身近なものを褒めるだけで人生変わってくるんだよね(*^口^*)



昨日の勝間和代チェンジメーカーチャンネルYouTubeで私が発したメッセージ載るらしい♪



そしてこないだ人生で幸せを感じた神戸美少女図鑑コレクションDVDなります!!



そしてdocomoのハピキュさんに取材してもらってサイト上に載りましたo(^-^)o



みてみてちょ♪http://hcuteen.com/M=70223ebb6aba056bd3a86fd49e0f1ff4.00047f864ba39f51/bishoujyo_repo/page3.php?PHPSESSID=ffg54nj59fis7kd2s619lfm7s4


みんな大好き!!