杏-100124_1518~01.jpg

杏-070621_1657~01.jpg

杏-100201_2007~01.jpg

ありがとう(≧∇≦)

みんなありがとう!!


私の友達は日々就活したり仕事したり何かに打ち込んでいて忙しい友達ばかりなのに



私を応援してくれました(>_<。)



私に関わるすべての人。ありがとう(^_^)v



報告します!!神戸美少女図鑑コレクションでは最初と最後MCもさせてもらいました(≧∇≦)



実はすごーーいインパクトある髪型をしてもらい、素晴らしい服を着せてもらいました(o^∀^o)!!



白無っ垢(*^o^*)�



最後泣きました(≧∇≦)



神戸美少女図鑑コレクション、ファッションショーモデルとしては2回目でしたがっ



ここでのMCは初!



なんとメイクさんが武庫女の先輩ということで仲良くなりMCの内容とかいろいろ付け足してくれて…


何度も練習みてくれました!!そのおかげで出迎えアナウンスはバッチリ(*^o^*)♪


その調子でモデルもばっちししました(≧∇≦)b



来てくれた皆さまありがとうございましたっ!!



藤田様、西川先生夫妻、花崎家親戚御一行、ダイマジン先生のマイミクさんと野田さんのマイミクさんもきてくれたみたいです!!
一緒に舞台してた友達もみにきてくれて
総勢10名以上もの花崎の大切な方々がきてくれました!!


藤田君は進級に関わるテスト中で西川先生は塾の多忙時期なのにきてくれました( ̄∀ ̄。)

親戚に混じってますがお笑い芸人で従兄弟のたっちゃんは今週から東京へ上京するのにみにきてくれました(>_<。)涙


たっちゃんはもうフジテレビ月曜日夜1時15分一番スクラムという番組でレギュラーとして活躍していて


小さい頃は優しくて柔だったのでよく泣かせてしまいました…(笑)



でも一人っ子の私にとっては弟であり、大好きな家族でしたo(^-^)o



小さい頃(幼稚園)から秀才で、車掌さんになる、歯医者さんになる、英語を勉強するって言ってはりました( ̄∀ ̄)



そんな従兄弟がお笑い芸人!!正直びっくりしました(>_<)



でも困ったときは助けてあげたいと思うし絶対大成してほしい。私は信じてます。


そしていつか花崎阿弓司会の番組で共演してみせます!!

共に夢をめざしたり夢を探したりする友達がたくさんいて幸せです。


絶対負けないと対抗意識を燃やすのでなくて一緒に頑張るという言葉を忘れずに
一緒に夢を掴もう!!


エイエイオー!!




ちなみにっなんらかの動きがありますっ神戸美少女図鑑から目を離さないで下さい!!

ショーの最中NTTDOCOMOサンとサンテレビさんから取材受けました(≧∇≦)!!



♪どこかに出没するかも♪



サンテレビは昨日流れたらしい。



昨日は和装モデルしてきましたが今日はせっせと事務作業…明日から丹波いってきます(≧∇≦)b


写真は愛犬かのん
従兄弟との小さい頃
神戸美少女図鑑コレクションです。