うっそでしょー�



もう1月4日ですよ(;∇;)/



実はですね毎年1日は家族親戚で中山寺へお参りに行くのです(^∀^)ノ



そのまま奈良の従兄弟宅へお邪魔し、3日も居座りました( ̄∀ ̄)(笑)



お笑い芸人の従兄弟は1日、仕事でいてなくて誠実で優しい次男誠ちゃんと夜まで談笑しましたが次の朝からは友達と遊びにいっちまいました”(ノ><)ノ
2日から長男たっちゃんが東京から帰省しカラオケレインボーへいってブックオフへいってエンジョイしました(^∀^)ノ
鼻毛ボーの歌とか恋愛レボリューション21とか青のりとか歌った”(ノ><)ノ


将来私が司会でたっちゃんが芸人で番組もとうって約束した!(b^ー°)



頑張ってアナウンサーならな(*^o^*)



去年の後半塾講師復帰したり、サッカー部復帰したり、武庫川女子オープンキャンパスの司会やジャンカラのCM出演、神戸美少女図鑑入り、箕面FM音楽のススメDJ就任、マスコミ塾入塾、行動経済学研究、トヨタ一人乗りよう自動車のCM出演2年目で日本で大きく公開されだした、公認会計士専門学校も復帰、フルートは発表会するまでになりました(o^∀^o)歯の矯正も成功し
いろいろできた(≧∇≦)

今年は今週に人生をかける一つの目標T1グランプリの司会を成功させた後


2月に神戸美少女図鑑コレクションに出して頂けることになりました\(☆o☆)/!!


嬉しい!!



そして箕面FM22年第一発目の音楽のススメDJが花崎阿弓でしたo(^-^)oヤホー


箕面FMの忘年会で33人ジャンケンに勝ち抜き社長賞アイスワインをもらったという幸運(^з^)-☆Chu!!


きてますきてます♪

阿弓の人生が大きく開けたo(`▽´)o