杏-091205_1632~01.jpg

ちょっと欲張った感じで題名つけてしまった(^_^)v♪



昨日は大阪モーターショーにおじゃましました(*^口^*)



すごいすごい人だ(≧∇≦)



お姉さんの綺麗さもハンパない(^o^)/



うー可愛いっ!



うー素敵♪



途中ダイハツのショーを見ていたら前の事務所の先輩岩田亜矢さんがいらっしゃって



美人すぎる!!



綺麗すぎるっ!!



ってドキドキしてたら挨拶しそびれた( ̄∀ ̄)うー



ワコールのCMオーディションのとき初めてお会いして



私がオーディションに忘れていったパンプスかしてくれたのだ!



あやにゃんさん23cm


私24cmで入らなかったけど感動の思い出!!



あとは奈良テレビのアイドル系番組で1回お会いしたのだ(^o^)/



うふふ



そして話は変わるが



ジャンカラHPやHEP下に巨大ポスターがあるらしい!!