前の事務所の方々がどんどん羽ばたいております杏-703_e060_0700006.gif
 
 
前も書きましたがアバンス法務事務所の小塚舞子さんや今やホリプロにいる久野知子さんは一緒にレッスン受けてましたからねっ杏-DIMG00100008.gif
 
なんだか嬉しいです杏-img_506.gif
 
 
 
中学3年生から芸能と勉学を両立させられずボチボチやってきたけどもっ
 
 
 
私まだ21歳やねんなぁ杏-84ef696797b95e0e9210dbd2069d640f.gif
 
まだまだひよっこ赤ちゃんや杏-img30007.gif
 
どんどん年重ねて良い大人になろっ!!
 
モデルの相沢紗世さん
 
 
フルートの溝淵先生
 
DJ永田淳子さん
 
恩師高田先生
 
 
学生時代奈良先生
福本先生
 
栗田先生
TBS竹内アナ
 
一生尊敬して、一生追いかけて生きて行きます杏-2665.gif