ユーマグというサイトの!!


読者モデルとして初の仕事決まりましたぁー!!





それにしても昨日は私の従兄弟がでてる月曜日1時からふくらむすくらむ見てくれましたでしょーか

従兄弟やらかして下さいました

私の愛するAKB48のあっちゃんの隣で司会してました

身内ながら私の中ではもう時の人です

嬉しい嬉しい嬉しいよ!!

しかし姉ちゃんである私も頑張らないわけにいかんぬ

1月からのT1グランプリ

ユーマグ、関西一週間 読者モデル

毎週月曜日のタッキーFMオンガクノススメ
に加えてアナウンサー就職実現してみせます

私ごとですが尊敬してる友達がベネッセのCM出てるので注目してください!!

男の子がドアップで出てるものです

それから私の所属している神大サッカー部が優勝しました

良いことずくめです!!頑張ります!!