んぬぁー!!



最近トゲトゲしてた小さい心の持ち主トゲピーあゆみりん参上でぃす!!



はぁーっ!!!!



最近は読売テレビの元社会部局長の方にお話うかがったり
朝日放送統括プロデューサーの方に会ったり、さっきそのかたテレビ出てはりました!


そしてあの!!あの!!花より男子脚本や木更津キャッツアイを手がけ只今NHKつばさに出演中の宅間孝之さんにお会いしましたぁーっっ!!

すごっ!!

すごーく面白いーっっっ(^_^)b

心をひっとらえられましたぁ!!

ということで宅間孝之さんの講演をご紹介~!!

うつみ宮土理さん
山田まりやさん
等豪華メンバー出演
「流れ星」

9月30日から4日までシアターBRAVAにて舞台があります!

チケットぴあ0570029530
ローソンチケット0570084653
CNプレガイド0570039933
当日券もありますよー!!

ということで裏側どっさり聞いちゃいましたぁー( ̄∀ ̄)b

松本潤様の本音とかもろもろーもろもろー(^_^)v


俳優の悲しい行く末とか( ̄∀ ̄)

私、深田恭子さん
柴咲コウさん
仲間ゆきえさん
大地まおさん
北村一樹さん
などお会いしたことあるのですよ(^_^b

みんなものすごい素晴らしい人達で、俳優への思い入れもハンパねぇっ!!って感じでしたo(^-^)o


そしてそして、こないだ神戸美女図鑑のファッションショーで一緒だったまりたんの日記で発見しました!

あのときの映像が今日22時半からほんわかテレビに流れるんですって~!!

是非みてみて~☆

そして最近いろんな人の意見欲してるので会える人は会いましょう!!

週6のバイトと週5の専門学校、朝1限から5限まである日もある大学、ラジオレギュラー、NAで平日も仕事してますがふりきっていきまぁーす(>口<)