元女優ということは表現力とか感性とかを活かした喋り手になれるのではないかと考えました(☆●´U`*+)♪゛゜*+!!




私は元女優ですっ!!詳しく言うと女優志望です☆笑っ



売れる、売れてないをのけると結構出演していました。



時代劇やNHKドラマ、2時間ドラマ系では結構重要な役をしていました!!



出会った俳優サン達も
仲間由紀恵サン、
深田恭子さん、
吹石一恵さん、
田丸まきさん
野際ようこさん
浅野ゆう子さん
妻夫木聡さん
北村一樹さん
中村獅童さん
谷原しょうすけさん
etc
(名前間違えてたらごめんなさい)

この他にもたくさん、直接お会いしました☆



食事にいったりとかしているのはアイドルの人の方が多いのですが、、、




仲間由紀恵さんには紅葉まんじゅうをもらいました擄眴




これからも俳優さんの長所もたくさん見習っていきたいです!!