昨日は鈴鹿サーキットに取材にいってきましたd(´∀`o)☆゜。゜+☆(o´∀`)b


一瞬遊園地にも入って食事して、レースも観戦して…




たくさんの人を取材できましたぁーd(´∀`o)☆゜。゜+☆(o´∀`)b




まだ公開してないですが、今後ウェブにアップされるので[車と暮らす]をウェブ検索してみて下さい(☆●´U`*+)♪゛゜*+



レースクイーンさんは身長高くてびっくりするほど細くて…



綺麗でした!!




表情もスタイルも素敵ぃー眴擄



昨日はスーツ姿の私でしたが、写真撮ってもらいました♪



またアップしますね(^^ゞ



あっ!あと5kg痩せたダイエット方法ですが、1日2食量を3分の1に減らすとベストです(^_-)擄




今日は関西ではフジテレビ夜1時のふくらむスクラムに



従兄弟出てるので見てあげて下さいね☆♪