最近笑いが止まりません。



授業中笑いが止まらなくて字がかけないくらい…(>▽<。)笑



箸がころげても笑うという!!




そう!!



SHIAWASE!!




もしくは病気?笑っ


ハッピーハッピーハッピーd(´∀`o)☆゜。゜+☆(o´∀`)b



何があったかというと!!




引っ越し!!みんな遊びにきてねっ!!




ウィルコムミントチョコの携帯を手に入れ07069221445かけてね♪




専門学校で友達ができて…髪の毛を染めて…カラーコンタクトを手に入れて部屋のインテリアを考える日々!!




そして本日朝潮橋駅の中央体育館で




フットサルシュライカー大阪と湘南ベルマーレとの戦いでプロの




チアガールデビューします!!学業優先で頑張ってきたので出番は多くないけど出場します!!




みにきてね(o^▽^o)



全身PUMAで頑張ったよー!!




本日8月10日14時から朝潮橋駅の中央体育館です(o^-^o)!!




こないだからスチール撮影ばっかで体がなまってたので必死で躍りまーす(o^口^o)




それから友達の舞台の告知をさせてください☆



カン劇Cockpit 旗揚げ公演
「Re;quest」
------------------------

ある村のいつかの日曜日。彼は死んだ。
一点の悔いを残したまま…。


ここは[あの世]へ通ずる[生死の狭間]。水先案内人である黄泉の使いと出会った彼は<懇願-requestする。
>
「あの一言を取り返したい!」

そして過去への<探訪-quest>が始まる。

------------------------
[作・演出]
松本大志郎

[出演]
伊藤一壮
渡邊貴志
田島篤
上野俊介

松本大志郎


[日時]
9月6日 14時~/19時~
 >  7日 13時~/17時~

[料金]
前売り 1800円
当日  2000円

[場所]
森ノ宮パブリックスペース





舞台みにいこっかなって人メッセージもしくはメールくださいo(`▽´)o



それから!!http://hp.kutikomi.net/npbdol2008/

アイドルはじめましたー♪♪♪


あっ従兄弟にメール無視されてるあゆみんですが…



あゆみんの従兄弟のお笑い見たい人も連絡ちょうだいねー(≧口≦)ナハハハハ♪