今日はYたそとラブラブラブラブフォー探検をしました(☆●´U`*+)♪゛゜*+





今日は♪大原大原本気になったら大原♪に8時間滞在後Yたそと天王寺へいきましたd(´∀`o)☆゜。゜+☆(o´∀`)b



そうですロックアップ!!あのお化けの出る面白いお店~(*人(エ)<)(>(エ)人*)




お店に人体実験と注射と電気ショックと無期懲役というお酒があり、楽しみましたo(^口^)o




Yたそとラブラブでした!!愛してます!!はい♪




それから酔った勢いでラブほてぃる探検をしました。



中からカップルが出てきたり入ったりしていました。




そう私たちカップルと言えど女同士…




さすがに入るのもどうかと思ったので…



プリクラを撮りましたΣ(ゝω・●)




楽しいっ!!




最近友達といるのが楽しすぎてやばい…。




大学のグループの子、福祉の大切な友達



そして幼稚園、小学校、中学校、高等学校、大学、養成所、塾、バイト先、バンドその他ほ~んっとに大切な友達に恵まれ神に感謝━(´□`。)━!感動





こんな楽しい日々がずーっと過ごせますよーにっ!!