080312_1508~01.jpg
私中学3年間恋をしていたんだ(o^∀^o)




ダンスというものに!!




今ではダンス部に入ってよかったと思ってる(*^o^*)




いろんなことがあった。




大好きな大好きな先輩と出会えた!!




幸せでラブレターばっかり書いたなぁ(≧∇≦)




小さい頃からとっても素敵な友達に囲まれて生きてきた(*^▽^*)




素晴らしい先輩や先生に出会えてきた!!




私ってなんて幸せなんだろうと思った。



先輩からラブレターの返事で




6年間部活頑張れっていう文があった。




高校時代は部活をやめて演技やボイトレ、ダンスを習っていたけど




やめてしまった私は裏切ったわけだ。




続けることもできない…大学だって実はいきたいところがあるのに無難に




中学、高校、大学内部進学で10年間同じ学校で…




飛び立ててない(._.)_




けど素晴らしい人々に出会えた!!




腸炎での入院中只一人お見舞いにきてくれたまりちゃん

私の悲しい恋に一緒に腹をたてくれたきえちゃん

会いたいときに話を聞いてくれるあいちゃん

いろいろ忠告してくれたぐっさん





正直女子校10年間最高です(≧∇≦)b




幼稚園、小学校、中学校、高校、大学になってからの友達19年間生きてきてみんな出会えてよかった!!




友情が強くなったり




恋をしたり




複雑になったり




何かを捨てて前に進んだり




辛かったり




嬉しかったり




泣いたり




傷心したり




いろんな経験してきた。




これからも人一倍傷ついて




人一倍痛みを知って



人一倍失敗して




人一倍強くなって




大好きな友達を受け止められるような




素晴らしい人間目指すんだ!!




写真は大好きな従兄弟達也君と私の幼い頃




愛は人を強くする




by AYUMI