SN3C00050001.jpg
最近連日遊びにいった( ̄∀ ̄)




大の仲良しよぅちゃんと遊んだ(o^∀^o)




HEPの横に新しくできたメンズ館で抹茶のジュース飲んだりきな粉かき氷食べたり語った!!

映画[陰日向に咲く花]観た!!かなりよかった(⌒~⌒)b

次は犬連れて緑地公園デートです(≧∇≦)





の日同じクラスの親友ゆみたんが泊まりにきてくれた(^∀^)ノ♪



同じ携帯に変えた♪♪[最新AUのW54S]



大阪にも雪が積もったからはしゃいだo(^-^)o




いつの間にか寝てたね…楽しかった(⌒▽⌒)b




次の日模擬挙式モデル!!の帰り高校からのフレンドと河原町の占いへいった( ̄∀ ̄)




3200円…高っ!!



どうしようか考えていたら受付の人が




以前大奥の撮影でお世話になった鈴川先生に似ている…




あまりに似ていて運命を感じたので中へ入った。




中には不思議なおじさんが一人。




喉を悪くしたそうで筒状のものを喉にあてて必死で教えてくれた。




私の無神経なところ…実は頭がキレるところ…悲劇のヒロインぶるところを当てていた。




読者モデルとか不安定だしやめろと言われた…子供と関わる仕事が向いてるらしい(≧ε≦)



なんだかんだ言っても総合的にはまぁまぁよかった…カナ。




そんなこんなで楽しい日々が過ぎて昨日遅刻しながらも大学の友達なほちゃん、いくこ、ゆみちゃん京ちゃんと映画[スウィーニードット]観た!!




R15なだけあってやばくグロいけど結末が…(∋_∈)




それから今日は今から神戸!!




お仕事です[撮影関係]




今日朝娘(飼い犬花音)が体調悪くて吐いていた(*_*)゛




心配すぎてしょうがないです…(∋△∈)



最近年上の相談にのってくれる人がいたり友達と遊べたり幸せだったけど…




ちょっとリセットできるものはリセットして人生気を引き締めて頑張っていきます!!




まだ十代なのに血糖値が異常に高い事を直すべく1日3食に戻す!!



貯金て衝動買いに近い行動をなくすなどを心がけます!!




画像は最近買った本のレシート!!小学校参考書とか社会学とか買ってて何者かよくわからんね(*_*)゛笑っ




今隣にイルヒトが困ってるので助けてきます(∋_∈)