080107_1734~02.jpg
どっどうもーーっっっ!!!




人生がどんどん変わっていく




腐女子あゆみりんですq(´∀`)oo(´∀`)p




専門学校ダブルスクール致します!!




これからは




働く




勉強




大学




専門学校




撮影




レッスン




オシャレ




ダンス




を目指しますヽ(*´∀`)ノo(´∇`)o




その前にテスト(´Д`)




医学一般…またもやバイバイ




精神医学…微妙だったりして




社会福祉援助技術論…いけるかも(≧▽≦)/




臨床心理学…授業きいてなぁい




精神保健福祉論…ヤマかけます




ニュースひろい読み…新聞ヨンデナイ




キャリアプラン…レポートやってない




心理学研究法…いったいなんの勉強したらいいの?




社会福祉原論…やるっきゃない




データ処理論…意味不明




他に何かあったかな(´・ω・`)




レポートの嵐、テストの嵐。
今年は統計学と英語に力を入れなければ(´・ω・`)




それはともかくこの私があの専門学校に入るとは思いませんでした。




頑張る(o≧∀≦)o




数学嫌いでも統計学なんかに負けないぞ!




人生もっともっと頑張っていきまっしょい☆☆




最近ノート並に薄いパソコンが欲しいので




バイトも頑張ります(o≧∀≦)o




本日は近況報告でした☆☆




写真は某雑誌の撮影時髪の毛をストレートにしてもらったもの




注意!!ブスシャメが飛び出します!!心臓の弱い方はかかりつけの医師と相談後ご覧ください☆☆☆笑っ