071230_2111~01.jpg
只今奈良にいますヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノ




愛する従兄弟とお笑いのテレビを見ていて




横で貞子の真似をしても無視されたあゆみです




はい、思春期の男子に何を話かけていいものか…(´Д`)




奈良に来ると自分が浄化します(´・ω・`)



考え改めます(´Д`)



愛する飼い犬と共に奈良へやってきました(´・∀・`)




今から従兄弟とお笑い見た後




ホームレス中学生読んでみたいと思います。




今漫才番組の天津の深いネタ(ドシモネタ)を見て笑った従兄弟を見て少し




彼女との仲を見破った



あゆみんでした(´Д`)




我が弟よさようなら笑