題名の説明の前に!!

12月29本日 ABCテレビ9時から「吉原炎上」
出演しますので、出演シーン直前、ここに書き込みします!!
出演時間ナビゲートしますのでよかったら
リアルタイムでドラマと日記見てみてにゃ♪♪
と言いたいのですが仕事なので目をこらして見てね(´Д`)↓

観月ありささんがおいらんの世界に入って階段を上るシーン


あたし降りてきます!!
挨拶してるかも

みつけてね♪♪

あとは 肌見せでちょくちょく観月さんの横にいたり、

ナハハ

いろいろ

わからなかったぁって言う報告はなしでよろしくお願いします(≧―≦)/

さて本題に入ります(´・―・`)

いろんな意味で大阪崩壊する可能性あるらしいですね…。


金融関係


地震関係


いろんな意味で大阪ヤバイらしい( ̄ω ̄)


東京へ進出することもすっかり視野に入れました!!


人生何が起こるかわからないね( ̄ω ̄)b


あんなに関西を愛して関西の仕事しかしなかったのに(´・ω・`)


今やみんなの意見をきいて地元を去る事も視野に入れました( ̄A ̄)


しかし関西には大好きな友達がたくさんいるし


思い出などもたくさん

愛は真ん中に心で真心

恋は下に心で下心

私は友達みんな愛してます(´・∀・`)b

なんかオチないけど

ドラマ見てね♪♪