チューターはじめて楽しい日々が過ぎてます(o^-^o)




思えば小学生の塾講師に憧れていた私。




高校生、中学生ばかり教えるハメになっていましたが最近小学生を教えています!!




集団で30人もの生徒がいるのでいろいろあります。




まず1日目、スパイ呼ばわりされました。




2日目




「あの先生実は英語の先生だと思う。英語のエロ教師だよ。」




という噂話を聞きました(o^-^o)




ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノ




ヽ(*´∀`)ノo(´∇`)o?!




エロはどこからきたん?!




小学生やのに…(´Д`)




その知識はどこから得たの…(´Д`)?!




テストの点数集計していたら





「先生!!あいつもう宿題してるけどいいん?!」




ついていくと授業聞いてないのにテストの点数だけ取るNひろ君が必死で宿題してました(´Д`)




そして私が「こらぁっ宿題もうしてるのっお家帰っても勉強するんよ?!」




私の声で咄嗟に宿題をかくして「してない」




と言う Nひろ君。バレバレよ(´・∀・`)




小学生カワイイナァ (´Д`) 萌




授業中「自分オリジナルの主語述語使った文をつくってみましょう」




「はい!!先生!!」




「できた?!」




「海水浴していたら誰かの海パンを見つけた」




「おっとそれ落とした人大変やなぁ」




「僕はうんこをふんだ」




うんこ系統炸裂…「まぁまぁな文だね」




とにかく発想が面白い(´Д`)




笑いすぎてヤバイ一日でした(´・∀・`)




明日撮影入りましたが断ってチューターの任務を全うしようと思います。




今日は2日連続友達と焼肉いってきました(≧▽≦)/




いろいろ話せて楽しかったゃ(^ω^人)⌒☆♪♪




自分のしたいことを貫く事が一番良いと教えてもらった。




また会えるんかな?!またいろいろ話したい友達にゃヾ(@゜▽゜@)ノ




X'masに友達と5人で焼肉行ったり、本屋さんで本探索したり、そういったところから本来の自分が見い出せます(´・∀・`)




どんだけ友達好きゃねん(≧∀≦)/




友達と喋ったり、メールしたり、たわいないところから友情を感じます。




みんな、これからも友達でいてなぁ(´・∀・`)