NoName_0004.gif
中津からこんばんは!!



拙者の本業は学生である。




○か×か?!





○!!




ということで昨日カシオネイティブ音声付エクスワード100辞書を買いました!!




もうすぐボーナスだから買えるの瑫




あとロフトベッドと肩こり治るやつを購入(≧∀≦)/




服も欲しいな♪♪




ファー付きポンチョとかニットワンピースとか♪♪




一番欲しいのはストライプパンツ!!




びしっとキメる♪♪♪




みんなそろそろ税金対策してますか?!




私は忘れました(´Д`)




来年はする☆




バイトで年間100万円越えるか越えないかで運命変わるのでヤバい人は調整しましょう(´・ω・`)




今日は最後の俳優に挑戦です。




まだ諦めてないんかって?!




あい、とぅいません(´・ω・`)




元祖事務所に頼らず自分試してみることにしました!!




最後にオーディション受けてみるだけ。




こないだレッスン時代の仲間に会った(≧∀≦)/




めっちゃ話聞いてもらった(´・∀・`)b




俳優辞める事に未練タラタラなあゆみんでした(´・ω・`)