みんなおはよう(≧▽≦)/




ヤミヤミガールあゆみりんです(o≧∀≦)o♪♪




一週間撮影だらけの毎日でした(´Д`)




この一週間全て5時か6時起き!!




家に帰るのは24時前とか。。。




実は12月22日放映の映画、茶々で大好きな宝塚歌劇出身の和央ようかさんと共演していたのだ!!




一応良い役どころなんだけど目隠ししてたりハチマキつけたりで




私ってわかるかわからにゃい(´Д`)




ケド見てね!!




「わからんかった!!」
「あれやんなぁ!!」
「微妙」

などの鑑賞後の報告お待ちしてます。




最近飼い犬花音が飼い主に似ていると…お母様から苦情が…。




朝からワンワン吠えてハイテンション!!




話かけたら虚ろな目で話を聞くという…聞いてるようで聞いてない。




ビニール袋で滑ったり、頭から宙返りしたりとお転婆娘。




似すぎだょ…あたしに似すぎだょ(´・ω・`)




あと最後にご報告!!




芝居やめます。




また話聞いて下さい。




では(≧▽≦)/see you again!!