風邪ひきました(´Д`)




笑えない…。




顔の関節痛くて笑うと痛いの( ̄ω ̄)




今からバイト二つ。




塾講師【教える】喋る→コールセンター「お電話ありがとうございます」喋る




しんどい→帰宅23時




明日は学校のため朝6時起き。




なのにレポート提出課題2つ→医学一般と初期演習が残っていて。




近々また撮影で京都へ( ̄ω ̄)




おそらく始発起きでしょう。




いつ寝ましょう(´Д`)




しょうもない私がどんどんしょうもなさ倍増中。




しんどいよぉ(v_v〟)




この風邪は甘いものの食べ過ぎ(チョコレート3箱食べるのあたりまえ)




睡眠不足




暴飲暴食(夜中一時のラーメン)




などによって引き起こされる症状だったのです(´Д`)





あぁ…バイトだるっ(* u_u)




しょうもないあゆみはしょうもないなりにバイト頑張ってきます(ノω・`)