071008_1246~01.jpg
今年はストライプパンツを購入しよぉ(o≧∇≦)o




アウターはショートジャケットを合わせて




目指せ大人風カジュアルスタイル!!




おしゃれの季節がやって参りました(´・∀・`)b




基本onとoffがはっきりしていてoffの日は学校にパジャマで行きます(´・ω・`)笑っ




夏より冬の方が可愛いお洋服たくさんあって




あれもほしい!!




これもほしい!!




きりがない(´・ω・`)




花音(最近飼った愛犬)の服一着一万円くらいするし(´Д`)





ディオールの時計も欲しいし




ブーツも欲しいな♪




人間の欲は限りない。




今年はライダースジャケット流行るらしいけど…




きっと来年には終わってるね(´Д`)




とりあえず花音のフリルワンピースと





プーさん型お洋服と




ゾウサン型お洋服と




私のシフォンワンピと




エナメル靴と




ロングローブと…





総額いくらになるんだろぉ((´・ω・`)




そぉそぉ従兄弟がM1グランプリ最年少入賞?!しました。




お笑い芸人を目指す従兄弟。





頑張って天下勝ち取ってくれ。




宮沢りえさん主演のオリオン座からの招待状出たんだけどカットになってるって本当?!




女子高生役で確かに出ました。




メイクに結構時間かかったのにもしやオジャン(´Д`)




見た人教えて(´・∀・`)




駆け出しはそぉゆう事もありきの世界さ(´Д`)




今日は朝からキャンペンガールとは名だけの不動産のPRしてきました☆




最近新人派遣研修任されました。




塾では英語を担当。




学校では幹事に…。




私阿呆なのに(´Д`)



おっぉー(´・ω・`)



みんな頼りなかったら外してね!




精一杯頑張ります☆



あっまた近々撮影いってきます!





やっぱ看護学校の試験受けません。





看護学校のPR係りの人がいつも推薦してくれはるけど(´・ω・`)




私看護むいてない(´Д`)




生物頑張ってみたけど(´・ω・`)




奥深すぎる…。




今のうちに遊ぼう(o≧∇≦)oみんな冬物の服とか買いにいったぁ?!




あぁ手をつなぐのに二年かかるくらい奥手で優しくて





統計学教えてくれて




面白くて





花音(愛犬)に玩具をくれるような




素敵な彼氏が欲しいあゆみりんでした。




(´・ω・`)チャンチャン (´・ω・`)