071006_1628~01.jpg
今観月ありささんとドラマ撮ってます(´・ω・`)




可愛いし顔小さいし優しい(´Д`)!!




観月ありささんは大好きな女優の中の一人であるから共演できるのが嬉しい。




もちろん私は大層な出番ではない。




日本舞踊の所作も忘れかけてきていたからこんな私が時代劇に出させていただけるだけでも




ш奇跡ш




でも人より頑張って練習するんだよ。




泣きそうになりながら練習したり、怒られてひたすら謝ったり。




この世界は見てる人が思うほど簡単じゃない。




必死で練習して誰よりも頑張らないと落ちていく。




観月さんは所作もできるし演技が自然だ。




葛が頭に合わなくて頭痛を伴いながら撮影に挑んだり着物がきつくて発疹ができたり…。




それでも今はやるしかない!!




頑張るしかない!!




今までの5年間やってきたことを捨てるわけにはいかない。




そんなこんなで必死になっていたらスチールのお話を頂いた。




所作の先生は所作がなっていないからこの子には無理だと言った。




30分で終わるスチール撮りを1時間30分くらいかけてしまった。




着崩れてとても良い写真にはならなかった(´Д`)




それでも私を撮ってくれた…代わりはいくらでもいるのに(´Д`)




もしかしたら今頃代わりの子で撮影しているかもしれない。




ただスチール撮りに私を選んでくれたことが嬉しかった。




始発起きで撮影に挑むから待ち時間にうとうと眠ってしまって葛や着物がズレたり…




脳みその回転が遅れて所定位置間違えたり…



衣装さんや髪結さんに迷惑かけて監督さんやスタッフさん、あの場面にいた人達がこんな私を支えてくれた。




こんな私を少しでも認めてくれた。




学校でも日常でも仕事でもいつも支えてもらってる。




助けてもらってこんな私を励ましてくれて…




私頑張るよ!!




少しでも成長するよ!!



絶対自分に負けない。




勝負だ!!




ありがとう(o^-^o)