最近、でもそんなの関係ねぇ!




を連発して母に叱られたあゆみりんです(´Д`)




最近マンションと車が欲しいあゆみりんです。



HEROの木村拓也警察役なのに髪金髪すぎないか?!と思ってるあゆみりんです(´・∀・`)b




薬品会社の説明員してたらおじさんに他の会社の薬品のサンプルを大量にもらったので適当に鞄に入れていました。




家に帰って母に手渡した( ̄ω ̄)




まさかあんなものまで入っているとは思わなかった(´・A・`)




「この製品うち買ってるゎ」




などと言いながら薬箱とかに入れていく母。




ダイエット用品を手渡して母に勧める私。




その瞬間。




「ギャァ!!」




母の叫び声と共に一つの箱が出てきた。




キャッチフレーズ「体に優しく薄くて効果的」




他の説明員の人が大量にもらってきてくれたものだった。




はじめ母が叫んだ意味がわからず「うるさいなぁ」




と言っていたら




驚愕し、ものすごく睨んでいる母がいた。




「あゆみこれ…」




泣きそうな顔をしながらじっと見つめ。




「なんでこんなものもらったの?!」




と聞かれた。




よく見るとコン○○ム であった。




母は箱ごとハサミで切って捨てた。




それから沈黙して気まずくなった。




笑うしかない。




でもそんなの関係ねぇ!!と叫びながら半泣きで2階へ上がった。



知らなかったの母。




そんなもの私にはまだ必要ないょね!




この日記見てて欲しい。




本当に使うことしてないから( ̄ω ̄。)泣




この日記見て安心して下さい(´・ω・`)




みんなももらいものには気を付けよう( ̄ω ̄)