今日から習い事とバイトに明け暮れよう。




ダブルスクールで専門学校に行こうっと(とりあえずAFPかな)




もう一度徳川家について学び、古典をやり直したいと思います。




あとは英語再入門だね(´・ω・`)




最近思うのですが、心の広い人や人間のできている人はいろんなことを経験して




失敗し




成功し




乗り越えて




今いる自分の位置を確立し




満足しているのですね。




満足しているというか安定しているというか…




とにかく半人前の人間は何に対してもグチグチ言いますょね↓




昨日はいろんなことがありました。





確かな友情、冷めゆく愛情、微かな思い出。




話は変わりますがお母さまとはお話を控えます。




マザコンだったケド




もぉ19歳!!自分一人でできることもあるし




それから、世の中の魔性の女性に忠告します




誰かを傷つけた分いつか自分にかえってくる。




もっと心を落ち着かせて周囲に目を向けて下さい。




最近流行りつつある魔性の人々。




騙された人々可哀想です。




なんか話がズレてズレてズレたけど、とにかく私は傷つきたくないし




傷つけたくない




友達も




家族も




愛しているから




話は変わりますが今日レッスン所で原稿朗読してたらあたしの手に蟻が登っていました。




あたしは山では有りません。




登山しないで下さい。




蟻さんを地面に離してから一生の別れを告げた。




つもりがまだ体の何処かにいそぉでやだぁあぁあ(;_;)




強くタクマシイキャリアウーマンの道をいくには蟻さんとも仲良く、ゴキブリとも仲良くしなくては…




そぉ私は生涯独り身キャリアウーマン!!




まぢで憧れますな。




何も考えずに仕事に没頭し、成果をあげる!!




実は主婦も憧れてました。




「あなたお帰り」




と言ってご馳走を作って待っていて




二人の子供と二匹の犬がいて…




たわいないことを話す。




笑いが耐えなくて、子供も可愛くて…




もちろん子供には「ママは美人」という固定観念を押し付けてブスセンに育ててしまおう(≧▽≦)/笑っ




お昼は友達を呼んでお茶会を開いて




娘と息子の参観にいって…





そんなの夢。




あたしには訪れない。




今福島で一人でベンチに腰かけて




考えていた。




今日は原爆の落ちた日。




苦しみや悲しみ、悔しさや怒りを感じた人々。




もぉ二度と繰り返さない。




全ての人々で幸せを目指そう?!




争いなどなくなってしまえ。




いがみあったり、憎しみあったり…




人はそんな事のために生まれてきたの?!




違う。




人は喜びや苦しみを分かち合い、




共に幸せに




共に成長し





共に生きていくために




生まれてきたんだ。




なんか日記に書いてることバラバラで今の自分の心境がぐちゃぐちゃであることに気付いた。




会いたいよぉ…みんなに(;_;)