昔のドラマの方が良いって言うけど



俳優の質は上がってる。



なんだか




大物はホントに巧い



間というか



雰囲気というか



あたしなんかが評論するのもったいないけど



空気をつかんでる




まるで存在しているみたいに



演技なのに




演じているのに




そうでない




私も私を演じようか



いい子の私を。




仮面をかぶった人生が




どこまで幸せをもたらすだろぉ




人生の結末としては過労死だろうな




演じるということはなりきること





なりきるということは




そうであるかのように装うこと




誰もが演じている




そんな部分があるだろぉ




最近自分の人間のしょぼさに




戸惑った




演じなければ何も出来ない




ただの出来損ない…




だから私は私を演じる。