070721_0946~01.jpg
今日はミュージカルのお稽古でメイクをすることになっていた。




身近に元メイクアップアーティストがいるので昔風メイクを頼む。




シャメのとぉり、顔を茶色く塗るまではいいケドシワを黒と白のアイラインで引いたので鼻から牛乳出てきた人みたいになった…。




ありえないケド家で化粧していたからやり直す時間とか考えずに稽古場へむかわなければいけない。





速やかにチャリに乗り込むと今日に限ってご近所さんが「なかなか晴れませんねぇ」と声をかけてくる。




「そぉですね」と思わずサングラスをとってしまい、近所のおじさんびっくり。




牛乳を見つめる(*_*)




はぁ。もぉイヤ。




それからダッシュでチャリこいで駐輪場に入った瞬間。





「久しぶりゃなぁ」




駐輪場で働くおじさぁん(o・v・o)




「ミュージカル頑張ります」




とだけ言って立ち去る。




休みの日だから人がかなり多い(´・ω・`)




もぉ梅田を闊歩してやりました(*A*)




鼻から牛乳出てきたかのよぉに華麗に歩く。




誰の顔も見ずに生きていかなければ(-⊂-。)




誰かメイク落としを貸して下さい。




誰か助けて下さい('_'。)




ッポン。