昨日も働きました! 
 
 
 
 
足がパンパンなので、お風呂に入ったら 
 
 
 
 
 
案の定、寝てしまぃ… 
 
 
 
 
鼻水がとまりません(笑)
 
 
 
 
そんな感じで 
 
 
 
何気にジャンキーナイトもう少し 
 
 
 
何もやってなぃあせる
 
 
 
 
果たして出場できるのか自分?! 
 
 
 
 
後日、詳細のせます☆flair bartender 卵☆ AYUの人生なんぼ!-0015.gif
 
 
 
さぁっ仕事だぁぃ☆flair bartender 卵☆ AYUの人生なんぼ!-0063.gif