よよょぃっ 昨日も働きました! 足がパンパンなので、お風呂に入ったら 案の定、寝てしまぃ… 鼻水がとまりません(笑) そんな感じで 何気にジャンキーナイトもう少し 何もやってなぃ 果たして出場できるのか自分?! 後日、詳細のせます さぁっ仕事だぁぃ